SSブログ

カップヌードル ベジータ 豚キャベツとんこつ [飲食・料理]

カップヌードル ベジータ 豚キャベツとんこつコンビニで見かけて、カップヌードル ベジータ 豚キャベツとんこつを買ってみた。
今年1月25日に発売された新顔。
カップヌードルにはいろいろな種類があるが、これはいくつ目なのだろう。
乾燥野菜とはいえ、野菜たっぷりなのは、カップヌードルでは珍しい。
少しでも野菜をとりたい時にはいいかもしれない。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

リュカ

お腹がすき始めた時間なので
惹かれちゃうww
たしかに野菜たっぷりは珍しいですね。
by リュカ (2016-03-14 10:59) 

kou

>リュカさん、
寝る前とかにラーメンの画像はマズイですよね。(^^;
これは麺を少し減らして代わりに野菜を多めにしてあるので、わりと本気だなと思います。
by kou (2016-03-14 21:57) 

kuwachan

カップヌードルも健康を考えて。
野菜重視になっているのかしら?^^
by kuwachan (2016-03-15 12:40) 

kou

>kuwachanさん、
野菜って気軽に食べづらいので、こういうものがもう少し増えるといいなぁと思ったり。
きちんと自炊したり、和食屋さんに行けば良いのですけど。(^^;
by kou (2016-03-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0