SSブログ

JOHN KANAYAのペカンキャラメリゼ [飲食・料理]

JOHN KANAYAのペカンキャラメリゼ写真はJOHN KANAYAペカンキャラメリゼ
JOHN KANAYAとは日光にある有名な金谷ホテルの系列の洋菓子店。
日光以外は東京に2店舗しかない。
ソラマチ店で見かけて買ってみたが、ちょっと高いものの美味しい。
種類がいろいろとあるので選ぶ楽しみもある。
わりとこれはお勧め。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

kuwachan

金谷ホテルのなら美味しいに違いないです^ ^
東京の2店舗というのも希少価値がありますね。
by kuwachan (2016-04-06 21:02) 

kou

>kuwachanさん、
恵比寿と押上にしかないので、ちょっとレアです。
種類がいろいろとあって、ホワイトデーで義理チョコ返しに使いましたが、好評でした。(^^)
by kou (2016-04-06 21:35) 

micky

私は、JOHN KANAYAのオリーヴチョコを頂いて食べましたが、やはり美味しかったです。ピーカンナッツをキャラメリーゼしてチョコでコーティングしてあるんですね。美味しいに決まってる(笑)
by micky (2016-04-07 20:13) 

kou

>mickyさん、
いろいろと食されているmickyさんはご存知でしたか。
私は店頭で見かけてたまたま手に取ったのですが、美味しかったです。(^^)
いろいろな豆類を使っていて、その点も特色があって良いなぁと思います。
by kou (2016-04-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0