SSブログ

世界貿易センタービル [旅・場所]

世界貿易センタービル
プリンス芝公園でバラを見た後は、世界貿易センタービルへ。
ここのビル自体は通過したことが何度もあるのだけど、展望台に上ったことがなく、一度くらいは上がってみようと考えてのこと。
大人1枚620円。
わりと安い。
エレベータで展望台「シーサイドトップ」へ上ると、受付があり、その奥が展望回廊となっている。
世界貿易センタービル展望台「シーサイドトップ」世界貿易センタービル展望台
左はシーサイドトップのイメージロゴ。
右は展望回廊の様子。
展望回廊からの眺めはまた別記事で。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 4

takenoko

12日の記事のコメントにも書きましたが、勤務地の最寄り駅は浜松町でした。未だ展望台には行ったことがありません。このビルは取り壊されるそうですね。
by takenoko (2016-05-15 04:47) 

kuwachan

バスターミナルがあって、スキーバスを利用していた時に
よく行きました。懐かしいです。
by kuwachan (2016-05-15 17:40) 

kou

>takenokoさん、
取り壊されることを知りませんでした。調べてみたら2019年頃に解体着手されるようですね。
それまでにはまた訪れてみようと思います。
by kou (2016-05-15 21:42) 

kou

>kuwachanさん、
スキーバスもここから出ていたんですね。
私が東京で利用したことのある場所は、東京駅あたりでした。
浜松町は以前は仕事の関係でよく下車していたのですが、最近はあまり足を運ばない場所です。
by kou (2016-05-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0