SSブログ

プリンス芝公園の春バラ2016 [旅・場所]

プリンス芝公園の春バラ
プリンス芝公園の奥側にはバラ園がある。
東京タワーと一緒にバラを撮れる数少ない場所のような気がする。
バラの品種の説明書きがないので、自分のように詳しくない人だと、バラの品種のどれが何やらサッパリだったりするが、なかなかの数がある。
プリンス芝公園の春バラプリンス芝公園の春バラ
プリンス芝公園の春バラプリンス芝公園の春バラ

ここは入園料がかかるわけではないが、それほど知られていないのか、ゴールデンウィーク中でも人出としてはそれなりという感じ。
落ち着いて見られる場所なのでお勧め。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

micky

この場所、都心でバラが見れる、写真が撮れる穴場ですね。
by micky (2016-05-22 13:35) 

kou

>mickyさん、
なかなか良い場所です。
都心だと、旧古河庭園の洋館とバラとか、鳩山会館の洋館とバラとか、洋館とセットの場所が多いですが、東京タワーと一緒に撮れるの場所としては一番ここが良いのではないかと思います。(^^)
by kou (2016-05-22 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0