SSブログ

SERFAS FP-200 [小物・雑貨]

SERFAS FP-200 フロアデュアルヘッド 160PSIきちんと空気圧を測ることができる自転車用空気入れを持っていなかったので、数ヶ月前に買った「SERFAS FP-200」。
それまでは自転車屋で入れてもらったり、手持ちの空気圧の計測ができない自転車用空気入れを使っていた。
その手持ちの空気入れは、場所を取らないように小さいタイプだったので、空気を入れづらく、感覚的にも適当な入れ方をしていたので、せっかくだからきちんとしたものを買ってみた。
こういうメータが付いていると、いかにも高そうだけど、実際のところは4000円~5000円くらいだったりする。
もちろん、もっと高いものもあるけど、自分のようなライトユーザにはこれでも十分。
安定していて空気は入れやすいし、フランス式、イギリス式、アメリカ式などのバルブに対応しているし、とても使い勝手がいい。

SERFAS FP-200 フロアデュアルヘッド 160PSI最近、ごく近い短距離でしか使っていなかったので、久しぶりに空気をきちんとした圧にして、これから自転車に乗って外出。
適当にぶらりと走ってくるつもり。(でもたぶん中距離程度だけど。(^^;)

SERFAS(サーファス) FP-200 フロアデュアルヘッド 160PSI ブラック 46711

SERFAS(サーファス) FP-200 フロアデュアルヘッド 160PSI ブラック 46711

  • 出版社/メーカー: SERFAS(サーファス)
  • メディア: スポーツ用品

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0