SSブログ

久々にどうとんぼり神座で [飲食・料理]

おいしいラーメン
大阪への出張があり、久々にどうとんぼり神座でラーメンを食べた。
道頓堀まで行ったわけではなく、日帰り出張の合間を縫ってなので、梅田のルクア大阪店で。
頼んだのはオーソドックスなおいしいラーメン
白菜多めでその甘味があるスープも美味しい。
多店舗になって味が落ちたとか変わったという人もいるようだけど、自分としてはたまに食べるラーメンとしては十分なレベル。

別に関西に行かなくても、関東にも8店舗あるので、こっちで食べればいいようなものなのだけど、いまだに関東では食べたことがなかったり。
一度くらい東京でも食べてみようかな。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

takenoko

美味しそうですね。みなとみらいにあるようなので出かけた時に寄ってみようか・・
by takenoko (2017-01-14 05:55) 

kou

>takenokoさん、
神奈川だと、横浜駅地下とみなとみらいの2か所にあるみたいです。
わりとあっさりしたスープなので、食べやすいと思います。(^^)
by kou (2017-01-14 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0