SSブログ

さくらのワイン [飲食・料理]

さくらのワイン
さくらのワイン
浜町公園の花見に持参した。
飲みやすいロゼワインで、サクラの香りがする。
ワインボトル内には、サクラの花が。(この写真では反射していてちょっとわかりづらいか(^^;)
食用の八重桜が使われていて、なかなかオシャレ。
甘口なので、食前酒や酒に弱い人におすすめ。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

リュカ

可愛い^^
わたしなら一気飲みで終わるね(笑)
by リュカ (2017-04-05 10:15) 

kuwachan

わ~、お花見にぴったりのワイン!
桜の花も入っているなんてステキですね^^
by kuwachan (2017-04-05 12:20) 

kou

>リュカさん、
酒豪には食前酒として1杯ずつふるまうとかにしないと、ダメそうです。(笑)
なかなかかわいらしいですよね、これ。
by kou (2017-04-06 21:46) 

kou

>kuwachanさん、
花見にはピッタリです。
サクラの花びらもしっかり形が見えて、女性陣にはわりと好評でした。(^^)
by kou (2017-04-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0