SSブログ

飛鳥荘和室丸窓からの眺め-夜空 [旅・場所]

飛鳥荘和室丸窓からの眺め
夕焼けを撮ったり、歯を磨いたり、のんびりしていると暗くなってきた。
昼とはまた違った眺めになるだろうと、部屋の電気を全部消して、飛鳥荘和室丸窓からの眺めを撮影。
興福寺の五重塔がライトアップされ、昼間に見た感じとはまた少し違ったイメージになる。
なかなか良い眺め。(^^)
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

リュカ

おー、これは素敵な写真ですね。
芸術作品になってます!!
by リュカ (2017-08-05 21:34) 

takenoko

「いいね!!!」 明月院の丸窓では絶対無理な光景です。
by takenoko (2017-08-06 05:47) 

kuwachan

ライトアップされた五重の塔がステキです!
お部屋の電気を全部消したのがよかったですね。
by kuwachan (2017-08-06 16:12) 

kou

>リュカさん、
ありがとうございます。
雰囲気の良い和室で丸窓が印象深く、夜はライトアップ五重塔も見えるので、なかなか良い部屋です。ちょっとお高めではありますが。(^^;
by kou (2017-08-07 20:22) 

kou

>takenokoさん、
日中は明月院の方が日本の庭らしくて好きですが、夜景は確かに見ることができないですね。
by kou (2017-08-07 20:25) 

kou

>kuwachanさん、
ライトアップされた五重塔は美しいと思います。やはり東洋も西洋も古く歴史のある大きな建物は見栄えがしますよね。
そうなんですよ、部屋の電気をつけて撮ると、全然雰囲気が違ってしまったと思います。
by kou (2017-08-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。