SSブログ

飛鳥荘のあおがきの湯から [旅・場所]

あおがきの湯
飛鳥荘には展望露天風呂がある。
男性用は「あおがきの湯」で女性用は「うきぐもの湯」と名付けられている。
宿泊客は誰でも入れるが、ここはそれほど広くなく、別に中規模の浴場が用意されている。
自分が展望露天風呂に行くと誰もいなかったので、スマホで写真だけ撮らせてもらった。
そしてのんびり入浴。
貸し切り状態なのですごく寛げる。
梅雨時なのに雨に降られず眺めを楽しみながら風呂にはいれたのはラッキーだったな。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

リュカ

貸し切り状態の露天風呂って
ほんっと得した気分になりますよね。
景色が良いとなおさら!!
by リュカ (2017-08-07 14:22) 

takenoko

露天風呂でなくても大きなお風呂を貸し切り状態で入るのはいいですね。得した気分になります。
by takenoko (2017-08-07 20:42) 

kou

>リュカさん、
この宿には予約制の貸切風呂もあるのですが、そこを借りなくても貸し切り状態でした。(^^)
by kou (2017-08-07 21:35) 

kou

>takenokoさん、
あおがきの湯もたまたま運がよかったのか、貸し切り状態でした。
運がよかったです。(^^)
by kou (2017-08-07 21:36) 

kuwachan

大きなお風呂を独り占め、ゆったり入れますよね^^
宿泊客が少なかったのですか?
by kuwachan (2017-08-08 12:15) 

kou

>kuwachanさん、
風呂の独占は気兼ねすることがないので、本当に寛げます。
宿泊客はそこそこいたと思います。時間帯が良かったのかもしれません。
by kou (2017-08-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。