SSブログ

麗宮飯店でランチ [飲食・料理]

麗宮飯店 ランチ
柏で用事があって久しぶりに柏へ先日出かけた。
駅周辺で検索してランチタイムに入ったのが、麗宮飯店
自分は少し早い時間に入ったのですぐに座れたけど、どんどん人が増えて昼時はテーブルが客で一杯になった。
わかりづらく目立たない場所にあるが、地元ではなかなか人気の店のようだ。

頼んだのはランチセットで肉団子と野菜の炒め物。ランチセットは週か日で替わる模様。
ドリンクバー付きで休日で880円はなかなか安い。
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

U3

ほう、うちの細君柏に週一行くので教えてあげよう。
情報ありがとう。
by U3 (2017-10-02 21:14) 

リュカ

おいしそうですねー!こういうのガッツリ食べたくなります。
by リュカ (2017-10-03 09:57) 

ちゅみほ

たぶん行ったことあります。
なんか駅近なのに穴場みたいなとこですよね。

by ちゅみほ (2017-10-03 11:23) 

kuwachan

1000円以下でこの内容だと嬉しいですね^^
お味は甘酢あんかけでしたか?
by kuwachan (2017-10-03 12:25) 

kou

>U3さん、
口コミサイトを見ると、柏では評価点が高かったです。
なかなか人気の店のようです。
by kou (2017-10-03 23:03) 

kou

>リュカさん、
内装は落ち着いた雰囲気で、のんびりランチできました。
肉団子って意外と食べないもので、結構久しぶりでした。(^^)
by kou (2017-10-03 23:05) 

kou

>ちゅみほさん、
入られたことがありましたか。
そうです、駅からすぐそばなのですが、ちょっとだけわかりづらい場所に会って穴場みたいな店です。
by kou (2017-10-03 23:06) 

kou

>kuwachanさん、
リーズナブルですよね。
味は甘酢あん系でした。酸味はそれほど強くなく、食べやすかったですよ。
by kou (2017-10-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。