SSブログ

久しぶりの強い雨 [雑感]

雨垂れ
今日は久しぶりに強い雨が関東を覆った。
傘をさしていても、数分も歩くと膝下のスーツがびっしょり濡れるほど。
せっかく明日から三連休なのだけど、初日となる明日の関東は雨や曇りという予報の場所が大半。
明日はのんびり家で寛いでいることにしようかな。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

takenoko

そんなに降りましたか。横浜では午後4時ごろから小雨が降り出しました。今朝はかなり降っていましたが今は止みました。
by takenoko (2017-10-07 05:40) 

kuwachan

夜はかなり降っていましたよね。
私もkouさんほどではありませんが濡れました。
by kuwachan (2017-10-07 12:10) 

kou

>takenokoさん、
東京都心部は一時的にかなり強い降りでした。
結局今日は午前曇り、午後は晴れで、思ったよりも良い天気でしたね。
by kou (2017-10-07 22:18) 

kou

>kuwachanさん、
通勤の帰宅時に雨に濡れて帰った人が多かったのではないかと思います。
身長がそれなりにあると膝下はほとんどカバーできないので、濡れるのは宿命です。(^^;
by kou (2017-10-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。