SSブログ

東京スカイツリー バレンタイン特別ライティング [旅・場所]

東京スカイツリー バレンタイン特別ライティング
東京スカイツリー バレンタイン特別ライティング。
1月29日(月)から2月14日(水)の期間限定ライティングだ。
カラフルなチョコレートたちをイメージしたもので「ラブリーショコラ」カラーなのだそうだ。
うん、何だか自分には無縁なネーミングだな。(笑)

ちなみに今日の記事は投稿4444回目らしい。
特にキリ番とか意識しないので、これまでやり過ごしていたのだけど、たまたま気づいてしまった。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

綺麗なライティングでやすね。
バレンタイン限定なのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-02 21:34) 

takenoko

私にも全く無縁です。こういう光景は見たいですが・・・
by takenoko (2018-02-03 07:37) 

kou

>ぼんぼちぼちぼちさん、
これまでにあまり見たことのないカラーの組み合わせです。
写真だとうまく撮れなかったのですが、水色の上の方は少し緑色に見える感じで、もっと多色感が感じられるライティングでした。
by kou (2018-02-03 08:50) 

kou

>takenokoさん、
冬だと17:15から点灯しているので、撮影してすぐに出発すれば、それほど遅い時間の帰宅にはならないかと。
by kou (2018-02-03 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。