SSブログ

昼神温泉郷ホテルはなやの部屋 [旅・場所]

昼神温泉郷ホテルはなやの部屋
案内された部屋は301だった。

昼神温泉郷ホテルはなやの部屋
部屋の中を広角レンズで撮ってみた。
落ち着いた感じの温泉宿っぽいイメージ。

昼神温泉郷ホテルはなやの部屋からの眺め
部屋からの眺め。
昼神温泉の中では高い位置にあることもあり、眺めが良い。
この時点で15:30。
もう出かける感じの時間でもないので、部屋でのんびりすることとした。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

kuwachan

フローリングのお部屋に畳が置いてあるのでしょうか?
昔なら障子がありそうな雰囲気ですが、ないのでお部屋が明るいですね。
by kuwachan (2018-08-16 08:48) 

kou

>kuwachanさん、
畳の周囲を同じ高さのフローリングが覆っているようなレイアウトでした。
夏の昼下がりで明るい部屋、気持ち良かったです。(^^)
by kou (2018-08-17 07:38) 

ake_i

昼神温泉!
このあいだ、お話を聞いて
特に温泉に興味持ちましたが。。。。。

佇まいのよいお宿。
参考にさせて頂きます。
また明日きます!

by ake_i (2018-08-20 00:15) 

kou

>ake_iさん、
ここの泉質は私にぴったりでした。
女性に人気らしいですよ!
by kou (2018-08-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。