SSブログ

夢海游 淡路島での食事 [旅・場所]

生ビール
夢海游 淡路島での食事は悪いものではなかったが、ほとんど写真は撮っていない。
旅行時に持ち歩いているミラーレスカメラを持ち出し忘れて食事処へ移動してしまったためだ。
生ビールだけスマホで撮影。
久しぶりの父との食事でもあるし、話題はいろいろあって、個室を予約しておいてよかった。

夢海游 淡路島の朝食
朝食はこの写真のように和食をまず運ばれてきて、洋食や飲み物を食べたい人はサイドコーナーと呼ばれるビュッフェに追加を取りに行く形式。
和食が好きで小食な人はごはんとみそ汁、漬物などを取りに行けばいいし、サラダやオムレツ、パン、ヨーグルトなど洋食も楽しみたい人は、それらも取ってくればいい。
なかなか変わったスタイルだが、父は気に入っていた。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

リュカ

和食が運ばれてきて、それ以外は好きなものをとりにいく。
これは新鮮ですね^^
お父様も喜ばれるのが分かる気がします^^
by リュカ (2021-12-17 07:51) 

kou

>リュカさん、
和食が運ばれてきて、その他を選べるのは、なかなか良い案だなと思いました。一斉にたくさんのものを取るスタイルだとビュッフェコーナーが混み合いますが、そういうのも避けやすい気がします。
父とはいろいろ多く話せて良かったです。(^^)
by kou (2021-12-17 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。