SSブログ

春分が過ぎたのに気温は一桁台 [雑感]

タンポポ
今日の東京23区は、ところにより0時から24時まで気温が10℃未満だった。
春分をすぎると、もう少し暖かいものだと思っていたが、0時から明け方前までは1℃~2℃、日中も9℃くらいまでしか気温が上がらず。

夜桜を撮りに行こうかと思っていたら雨なのでとりやめ。
やはり金曜日を今週の本命とするか。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

リュカ

金曜日、昼間は雨は大丈夫そうかな?^^
今日は小一時間散歩したけど写真は撮らずでしたー
そのあとは読書!!
by リュカ (2022-03-24 21:23) 

kou

>リュカさん、
今日はランチタイムに外へ出て、花見をしました。
本日のブログにアップします!
明日もできたら外出して、昼とできれば夜も写真を撮ろうかと。
by kou (2022-03-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。