SSブログ

8月最終日 [雑感]

アブラゼミ
今日で8月は終わり。
2020年のときの新型コロナの関係で短縮されるなど変則的だった年とは異なり、昨年同様に今年は多くの学校が例年通りというところだったようで、子どもたちは学校がもう始まっているか、今日までというところのようだ。

8月最終日も暑く、出社が面倒くさい。
予定があるため今日も明日も出社だが、不快指数が高い日は出社を減らしたいところ。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

kuwachan

ほぼ毎日出勤になってしまったので出るのは大丈夫なのですが
混雑している電車には絶対に乗りたくないですね。
もう以前のようなぎゅーって押し込んで乗る電車には乗れないです。
by kuwachan (2022-09-01 13:12) 

リュカ

今日は子供たちがランドセル背負って学校に向かってるのを見ました。
この界隈は今日から学校なのか〜って思いながら眺めてました。
今日から9月だもんねえ
by リュカ (2022-09-01 14:48) 

kou

>kuwachanさん、
私も混雑する電車には乗りたくないですね。
出社する場合は、できる限りピークを避けるように乗車しています。(^^;
by kou (2022-09-01 21:38) 

kou

>リュカさん、
8月末で夏休み終わりという学校も多く、登校する子どもたちの姿が見られるようになりました。
9月に入りましたね。なんだか月日が経つのが早いです。
by kou (2022-09-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。