SSブログ

白玉の湯 華鳳で朝食 [飲食・料理]

白玉の湯 華鳳の館内
翌日。
起床して身だしなみを整えて、朝食会場へ。
この写真の場所の左手が大きなバンケットホールでビュッフェ形式で朝食をいただくこととなっている。
夕食とは異なり個室ではない。

朝食
ビュッフェの種類はかなり充実していて、新潟らしく海鮮も多かった。
適度に盛り付けてみた。

朝食
食後のスイーツとかコーヒーとか。
大きな旅館だけあって、次々と人が朝食会場に入ってくるが、適度に入れ替わっていくので、あまりぎゅうぎゅうな感じは受けなかった。

朝食を済ませると、チェックアウトギリギリまで部屋でのんびりし、チェックアウト後もロビーでしばしくつろがせてもらった。
お世話になりました。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

リュカ

ビュッフェで海鮮は嬉しいです!
いっぱい食べちゃいそう^^
by リュカ (2023-10-26 13:58) 

kou

>リュカさん、
甘エビやトロなど海産物も多かったです。
パンや飲み物もわりと多くて、私には十分でした。(^^)
by kou (2023-10-26 19:49) 

うつぼ

朝から海鮮丼は豪華ですね。
和洋好きなものを選べるのもブッフェのいいところだと思いますが、
納豆があれば尚良しと思っています。(^-^)
by うつぼ (2023-11-22 17:51) 

kou

>うつぼさん、
自分で海鮮を盛り付けて海鮮丼が食べられるのはちょっと珍しいですよね。
ビュッフェでも人気で並んでいる人が多かったです。
by kou (2023-11-23 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。