SSブログ

コトリカフェにてランチ [飲食・料理]

旅館のチェックアウトは10時。
その後ロビーで少し時間調整した。Wi-Fiは入るし、エアコンは効いているし快適。
11時半あたりになったところで旅館をあとにした。
今回の旅行は「のんびり」がテーマで、あちこちあくせく動くことはしないと決めていたことが遅い出発となった理由の一つ。
月岡温泉と豊栄駅を結ぶバスが1日に3~4本しかなく、早めに新潟市内に戻ったところで、新幹線の予約時間まで時間が余りまくることから、月岡温泉街でバスの時間までゆっくり過ごす目論見だった。

コトリカフェ
月岡温泉街にあるコトリカフェでランチをいただくことにした。
なかなかかわいらしい佇まい。

オムレツサンド
オムライスやナポリタンにも惹かれたが、朝のビュッフェでそれなりにお腹が満たされていたので、オムレツサンドとコーヒー。
店内も小物や洋書がいろいろとあって、女性に人気だろうなという感じの内装。
ごちそうさまでした。
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

リュカ

とっても可愛いお店!
オムレツサンドがふわっとしてて美味しそう。
by リュカ (2023-10-27 14:01) 

kuwachan

たまにはのんびり出発もいいですね。
オムレツサンドが美味しそうです。
by kuwachan (2023-10-27 21:27) 

kou

>リュカさん、
可愛らしい外観で、私が滞在したときの来店者も8割くらいは女性でした。
オムレツサンド、美味しかったですよ!
by kou (2023-10-28 09:47) 

kou

>kuwachanさん、
観光目的で旅行しているならあちこち訪れるのも楽しいのですが、今回は温泉メインで暑い夏をのんびりしたいなと思っていたので、2日目は本当にぶらりとしただけでした。(^^)
by kou (2023-10-28 09:48) 

micky

サンドイッチがおいしそうに撮れてます。何気ないものがこんなふうに撮れて、プロのカメラマンのようです。
by micky (2023-10-29 08:19) 

kou

>mickyさん、
素人写真ですが、そんなふうにコメントいただいてありがたいです。(^^)
本当に上手な人ってたくさんいるので、自分自身が納得する写真は実はかなり少なかったりします。(苦笑)
by kou (2023-10-29 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。