SSブログ

osteria timeでランチ [飲食・料理]

Google Mapsを見ると、昭和記念公園のあけぼの口を出て徒歩5分の距離にいくつか良さそうなレストランがあった。
そのうちの一つ、イタリアンレストラン「osteria time」へ行ってみるとテーブルに空きがあったので、入店。パスタランチをいただくことに。

サラダ
生ハムを使ったサラダ。

本日のパスタ
本日のパスタがいくつかあり、その中から好きなものをチョイスできる。
大変美味しいパスタだった。

デザート
デザート。自家製ジェラートとティラミス。
これまた美味しい。
コーヒーか紅茶がつく。

平日ランチとして2000円くらいするので毎日気楽に行けるわけではないが、非常に美味しく、また店の雰囲気も店員さんの配慮もいいので、ここはまた折を見て訪れようと思う。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

kuwachan

とっても美味しそうです。
この内容だと2000円位するでしょうね。
1500円位ですと嬉しいですが(笑)
by kuwachan (2023-12-13 23:48) 

kou

>kuwachanさん、
味がとてもよく、ちょっと隠れ家風な場所にあり、2000円でも損した感じはなかったです。(^^)
by kou (2023-12-14 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。