SSブログ

タイトル画像の一覧-20240125 [ブログ・ネット]

ランダムに変わるタイトル画像の置き場所変更をしたことにともなって、2点画像を追加した。
あと季節ものを2点入れ替え。
(タイトル画像で使っている写真は、すべて自分自身で撮ったもの)

これまでも使っていたタイトル画像。
























































今回追加した2点。(他にも作成はしたが別の季節用なので今回は追加していない)




こちらは季節枠で冬っぽいものに入れ替えた2点。




以前にJava Scriptの画像URLの配列をもっと増やしたところ上手く表示されなかったことがあった。
自分の理解度が低く、何が原因だったのか突き止めていないが、そのうち標準的に使っているタイトル画像もいくつか入れ替えをしたほうがいいかもしれないなぁ。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

micky

何度も見たことがあるもの、初めて見るもの、ランダムだから仕方ないですね。ネコの写真が、草原に佇むトラに見えました。縞模様と座り方がトラ。顔を見たらやさしいので、ネコとわかりました。
by micky (2024-01-25 23:30) 

kou

>mickyさん、
Java Scriptを書き換えて、日々1種類固定にして順番に日替わり表示にする手もあるのですが、以前に上手くいかなかったので断念しました。(^^;
このネコかわいいですよね。ネコってよく見ると足が太く、狩りをする肉食獣の痕跡があるなって思います。
by kou (2024-01-26 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。