SSブログ

鎌倉パスタ [飲食・料理]

プリプリ海老のトマトクリームパスタ先日、鎌倉パスタへ入った。
サンマルクホールディングスが運営する、箸で食べる生パスタ&ピザチェーン店。
以前に取りあげたポポラマーマのようなチェーン店から、生パスタ専門店が増えていることなど、最近生パスタが身近になっているように思う。

『生パスタをお箸で、和風のくつろげる空間で』というコンセプトらしく、ファミレスなどよりは落ち着いた雰囲気の内装。
女性に人気のせいか子供連れが多く、落ち着いた内装でも子供の騒ぐ声が響き、落ち着いた空間ではなかったが。(苦笑)

入店してオーダーしたのは、プリプリ海老のトマトクリームパスタ。
パンとサラダが付くセットメニューにしてみた。
パンもパスタもなかなか美味しかった。
ボリュームを考えると、やや高めの値段設定のように思うが、たまには良いかも。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

スナフキンの子

サンマルクって 昔 パンが売りだった お店でしょうか?
by スナフキンの子 (2010-11-24 19:40) 

kou

>スナフキンの子さん、
今もパンやクロワッサンを売りにしていますね、サンマルクカフェ。
チェーン展開としては別ブランドですが、そのサンマルク系のパスタチェーンが、この鎌倉パスタのようです。
by kou (2010-11-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0