SSブログ

ぐんまちゃん [雑感]

ぐんまちゃん先日、ぐんまちゃんを見かけた。
ゆるキャラブームで、あちこちにわらわらと出現している着ぐるみたち。
あまりにもたくさん出没しているので、珍しくもなくなりつつあるが、このぐんまちゃんゆるキャラグランプリ2012で3位になっているので、それなりに本物の人気があるようだ。
一昨年の一位くまもんはブームになっているが、昨年のバリィさんはそこまででもないような。
現在投票を受け付けているので、興味のある人は投票してみては。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ソラ茶

わー♪個人的に、ぐんまちゃん押しなので嬉しいです~
アリガトウゴザイマス~*画像保存してもいいですか?(^λ^)
by ソラ茶 (2013-10-13 18:29) 

kou

>ソラ茶さん、
ぐんまちゃん押しでしたね、確かブログでもそう書かれていた記憶が。
ちょっと写りがイマイチですが、画像は好きなように持っていってください。(^^)
by kou (2013-10-13 21:57) 

ソラ茶

アリガトウゴザイマス★では~持ち帰らせていただきます!
ベスト姿から新しい宣伝スタイルみたいで~ポスターも雰囲気が今までと違うよう。リアルな情報、感謝です☆(*^ ▽^*)
by ソラ茶 (2013-10-14 01:32) 

kou

>ソラ茶さん、
どうぞどうぞ。
これ、確か立川駅で撮りました。
観光誘致とか知名度向上で、あちこちに出没しているようです。
by kou (2013-10-14 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0