SSブログ

曇り空が続き [雑感]

雲今週は曇りの日が多かった。
雨雲だったり薄曇りだったりはしたが、すっきりとした雲一つない快晴というような、いわゆる秋晴れの空はなく。
先日書いたペットマトのミニトマトの成長を考えると、晴れ間が欲しいところ。
模様替えとか大掃除とかにもいい季節なのだけど、ジメジメした感じであまり気分が乗らず。いや、これは言い訳か。(^^;
来週も、快晴という日はなさそうで。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

リュカ

洗濯物がスッキリ乾かないのが嫌ですよねー。
週末は掃除をサボっちゃいました(笑)
洗濯はしたけど、いまいち乾かないので
ずっとベランダに干したままですw
by リュカ (2013-10-07 15:18) 

kou

>リュカさん、
湿度が高いし、妙に気温も高いし、本当に10月?と思うほど。
すっきりと雲一つない秋晴れはいつ来るのかと待ち遠しいです。
by kou (2013-10-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0