SSブログ

スーツがちょうどいい季節 [雑感]

キバナコスモス今日の東京都は最高気温20℃だったらしい。
23区内では最高気温18℃前後の場所もあったようだ。
このくらいの気温だと、スーツの上着が邪魔にもならず、日中は過ごしやすい。
ちなみに自分が着ているスーツはいまだ夏物。
本来は春秋物を着るべきなのかもしれないが、20℃くらいなら夏物で十分。
このくらいの気温が長く続くとうれしいのだけど、快適な季節はさっさと過ぎ去ってしまうもの。
もう少し寒くなってきたら夏物スーツはクリーニング店行きだな。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

リュカ

湿気もなくなって、好きな季節になりました^^
今週末から北海道なのですが
天気予報で雪マークが!(笑)
あたたかくしていかなくちゃ^^;
by リュカ (2013-11-06 10:06) 

kou

>リュカさん、
北海道へ行かれるとは。
寒そうですね~。でもうらやましい。
体調を崩さないように気を付けてくださいね~。
by kou (2013-11-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0