SSブログ

しばらく多忙 [雑感]

暗い空と雲仕事が忙しくなっていて、しばらくブログの更新は簡単なものになりそう。
忙しいなら更新しなきゃいいという声が自分の中にあるのだけど、更新しなくなるとさぼり癖がつきそうなので。(^^;
いろいろなブログの巡回やコメント書きの頻度が少し落ちるかも。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

cocoa051

おっしゃるとおり、サボリ癖は怖いな、と思いつつ、マイペースでやってます。
やはりマイペースがいいですね。

by cocoa051 (2013-11-08 03:38) 

kou

>cocoa051さん、
無理のない範囲で続けられれば、それでいいと思います。
私の場合、書かなくなると、ずっと書かなくなりそうなので、1日1回投稿するつもりでいます。
by kou (2013-11-08 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0