SSブログ

サマンサタバサスイーツ [飲食・料理]

フローズンヨーグルン先日、友人親子と東京ソラマチに行った時に立ち寄ったのが、サマンサタバサ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
サマンサタバサは女性向けのバッグや小物などのブランドであることは知っていたが、スイーツも提供していたとは知らなかった。
店の中には10人くらい座れる小さなスペースがあり、そこでフローズンヨーグルン プレミアムリッチ&ダブルベリーをいただいた。
フローズンヨーグルト系で甘すぎるのはセンスない店だと思うが、甘すぎずなかなか美味しい。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

はらぼー

サマンサタバサというと、どうしても女性だけのイメージがあるので、
男だけではなかなか入りにくいかと思えるのですが、
ご友人親子に女性(女の子)がいたのでしょうか。
男一人でも、入れる雰囲気でしたか?
by はらぼー (2014-01-08 23:55) 

kou

>はらぼーさん、
3歳くらいの女の子連れでした。女の子らしく、ピンク色中心の内装が気に入ったようです。
私が店に入っている間には、他の男女グループも席に座ってましたが、男性一人だと、ちょっと居心地はよくなさそうな場所です。(^^;
テイクアウトして東京ソラマチ外のスペースで食べることもできるので、私一人だとそうすることになるかなあ。
by kou (2014-01-09 07:14) 

ken

寒い時もアイスクリーム店は賑わっていますね!
甘いものは暑さ寒さには関係がないですね・・・(^O^)
by ken (2014-01-09 11:00) 

しん

新千歳空港内にもショップがありまして・・・
おねーさんのスカートの丈に目がいって
アイスの味、覚えていないんですよねぇ~(笑)
by しん (2014-01-09 20:09) 

kou

>kenさん、
冬場は意外とアイスが売れるそうです。
夏場はシャーベット系の氷菓、冬場はクリーミーなアイスが定番だとか。
甘いものは年中美味しいと感じるのはなぜなんでしょうね。(笑)
by kou (2014-01-09 20:56) 

kou

>しんさん、
新千歳空港店があるのは、Webを見て知りました。
東京ソラマチ店はスカート丈は普通だったような気がしますが、新千歳空港店はミニスカートだったのでしょうか?
by kou (2014-01-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0