SSブログ

Build with Chromeで [ブログ・ネット]

Build with Chrome昨日のブログで書いたBuild with Chromeを使って、建物を作ってみた。
少し宮島の厳島神社風に。
一区画だとスペースが足りないので、なんちゃって的な感じで。
色が10種類なのと、スペース制限があることとで、なかなか厳しい。

作る時は360°グリグリと動かしながら作れるが、ネット上に保存してしまうと、限られた角度からしか見ることができないし、再編集もできないようだ。
これだといつまでも未完成にしておいた方がいいような。
結構熱中してしまった。(笑)
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 8

kuwachan

おはようございます。
ゲームもそうですが、こういうのってやり始めるとやめられなくなりますよね^ ^キリのいいとこまで〜と思ってやるとかなり時間が経っていたりします^^;
by kuwachan (2014-02-03 08:55) 

リュカ

自分のお気に入りのアングルで保存できるようになるといいですね。
これを見ていたら、ポスぺのお部屋に凝ったこと思い出しました♪
by リュカ (2014-02-03 11:45) 

ken

何事もハマルと夢中になって時間が直ぐにたちますよね。
私も大分以前、推理小説を夜遅くまで読んでいたことを
思い出しました・・・(^O^)
by ken (2014-02-03 19:24) 

kou

>kuwachanさん、
熱中してしまうと、きりがいいところまでというきりがなかなか見つからず、長時間経っていることもしばしば。
ハマると時間を忘れるのはゲームも一緒ですね。(^^;
by kou (2014-02-03 20:35) 

kou

>リュカさん、
もう少し低いアングルだと、鳥居の様子がわかるんですが、これだとよくわからないです。(^^;
ポストペットに限らず、箱庭系は妙にはまりますよね。(笑)
by kou (2014-02-03 20:37) 

kou

>kenさん、
私も小説にはかなりはまってしまうタイプなので、寝る前に読まないようになりました。(笑)
通勤とか出張などの移動時間に読むようにしています。
by kou (2014-02-03 20:38) 

はらぼー

いいですねー。厳島神社風ですか。
社殿がどこまで再現されているのかも、
この角度だと分からないですね。
すごく気になります(^^)
by はらぼー (2014-02-05 22:49) 

kou

>はらぼーさん、
レゴのスペースがもっと大きいと、いろいろと凝れるのですが、限界があります。(^^;
このスペースを今度やり直して、作成中の状況をその内アップできればと思います。いつになるかわかりませんが。(笑)
by kou (2014-02-06 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0