SSブログ

夜のららぽーと豊洲 [旅・場所]

夜のららぽーと豊洲
昨日のブログで、ららぽーと豊洲のことに触れた。
その時に撮影したららぽーと豊洲の建物側の光景。
雨が降っていたのでちょっとにじんだ感じ。

夜のららぽーと豊洲
建物から海側を撮ったものがこちらの写真。
霧雨より少し強い雨だったこともあり、かなりぼやけてしまっているが、遠くのビルがなかなか美しい。
ここは晴れた日の夕方とか夜とかは眺めが良さそう。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 6

リュカ

にじんでるのも、これまた雰囲気があって
いいですねo(^▽^)o
この周辺もどんどん建物が増えるのでしょうね。
by リュカ (2014-07-08 12:02) 

kuwachan

勤め先の同僚が豊洲にマンションを買って引っ越したので
遊びに行ったことがあったのですが、その頃はまだ石播が残っていました。
今ではすっかり見違えてしまっているのでしょうね。
by kuwachan (2014-07-08 21:36) 

kou

>リュカさん、
雨の日は外に人がいないので、意外と撮影しやすかったりするメリットがあります。
ぼやけた感じなのもソフトフォーカスっぽい感じで悪くないですし。
このあたり、たまにしか行きませんが、行くたびにビルが増えている気がします。
by kou (2014-07-08 22:26) 

kou

>kuwachanさん、
豊洲あたりはオリンピック開催決定もあったので、さらに開発が加速しそうです。
ららぽーと豊洲を訪れた時、雨だったのにも関わらず、とても人が多くて活況でした。
by kou (2014-07-08 22:29) 

えさき

良いですよ豊洲。晴れてれば夜景見ながら散歩するのもナカナカ。
by えさき (2014-07-11 00:35) 

kou

>えさきさん、
豊洲は久しぶりに下りたのですが、ビルがさらに増えた印象です。
対岸側もこちら側も高層ビルが多いので、被写体も多いし道は広くて店もいろいろあるし、いい場所ですよね。
by kou (2014-07-12 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0