SSブログ

ハスの花のつぼみ [雑感]

ハスの花ハスの花がそろそろあちこちで見られるようになってきている。
満開という感じではないが、この時期は綺麗なつぼみを見ることができる。
個人的には、バラとかハスとかはつぼみを撮るのが気に入っているので、いいタイミング。(^^)

今月はわりとずっと忙しいので、あまりのんびりと花を眺めるような時間的余裕や心理的余裕がない感じが続いているのだけど、たまにはぼんやりと花を眺める時間が欲しいものだ。

P.S. ブログの巡回が滞りがちですみませんが、もうしばらくスローペースのままとなりそうです……。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ake_i

心現れる、ちがう、洗われるハスの可愛いピンクですね!
わたくしも、ブログ巡回などが鈍くなってますw。
一日の時間って、24時間しかないのよね0----O@@;
ムリせず、っていうかぁ、私は365目標が途切れ草?で(笑)
by ake_i (2014-07-08 23:08) 

リュカ

このハスは上野ですか〜?
そろそろ上野のハスをチェックしなくちゃと思っているのですが
この天気で、なかなか寄り道できません。。。
つぼみいいですよねー。
by リュカ (2014-07-09 16:38) 

kou

>ake_iさん、
仕事がちょっと立て込んできているのと、仕事以外にもやらなくてはならないことが出てきたりして、ちょっと忙しいです。(^^;
毎日更新は義務感でやらなくてもいいと思うのですが、途切れちゃうとペース維持が難しくなりそうで。(笑)
by kou (2014-07-09 22:22) 

kou

>リュカさん、
上野の不忍池のハスです。
満開って感じではないですが。
つぼみはつぼみでいいですよね!
by kou (2014-07-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0