SSブログ

三連休の天気はイマイチで [雑感]

曇り空と木三連休の天気はイマイチ。
土日ともに終日秋晴れという感じではなく、明日も似たような天気らしい。
仕事が忙しかったので連休なのはありがたい。
やることがいくつかあるので、家にこもり、近場に出かけるかどうかかなと思っていたけど、そんな過ごし方のまま明日も過ごしてしまいそう。(^^;
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kuwachan

週間天気予報では3日間とも雲と傘マークだったのが、昨日今日は晴れ間も出てよかったです。
冬物を出したり、来年の春のチューリップの球根を植えたりしました。
文化の日はやっぱり晴れてもらいたいです(笑)
by kuwachan (2014-11-03 16:25) 

kou

>kuwachanさん、
昨日も午前中はいい天気でしたね。
暑すぎず寒すぎず、風も穏やかだったので、庭の手入れとか家の大掃除とかにぴったりでした。
私も少し家のことを片付けたりしていて、引きこもりみたいでした。(笑)
by kou (2014-11-03 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0