SSブログ

CALPIS LATTE PREMIUM あまおう [飲食・料理]

CALPIS LATTE PREMIUM あまおう写真はCALPIS LATTE PREMIUM あまおう。
公式ページに記載がないので、なぜだろうと思っていたが、どうやらセブン&アイ限定らしい。
なかなか美味い。
濃厚で冬場向けという感じ。(^^)
他にもバニラや洋梨などの味があるようだ。
試してみよう。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

リュカ

カルピスが缶!
ちょっとびっくりしました。
瓶に入ったトローーーーっとした原液(?)のイメージが強くて(笑)
わたし古すぎ?
小さい頃はアレルギーで飲めなかったから、あこがれの瓶でしたw
by リュカ (2014-11-02 10:52) 

kou

>リュカさん、
カルピスはいろいろな種類が出ていますが、特定の流通でしか販売していないものがあるとは知りませんでした。
これ美味しいですよ。(^^)
by kou (2014-11-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0