SSブログ

晩秋へと [雑感]

青空と雲
この連休は消防設備点検があり野暮用があり土日がつぶれた。
天気はイマイチで、体調も今一つだったので、まあむしろちょうど良かったのかも。

11月に入って、気温が下がり続け、さすがにそろそろ肌寒い感じに。
まだコートを着て通勤するほどではないが、もう数週間したらコートが必要になるかも。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

リュカ

まだ薄手のジャケットで頑張ってます。
今週は少しあたたかくなるのかな?
でもコートの出番は近そうですね。
by リュカ (2014-11-10 12:12) 

kuwachan

雨が降るたびに秋が深まって行く感じですよね。
一日の温度差があるので、薄物重ね着、ストールで調節しています。

by kuwachan (2014-11-10 12:28) 

kou

>リュカさん、
今日は割とあたたかい一日でした。
夏物のスーツをやっと完全に使わなくなる感じです、私の場合。
季節感全然なし。(笑)
by kou (2014-11-10 21:42) 

kou

>kuwachanさん、
街行く人たちの装いも、だんだん冬が近づいている感じがします。
女性はこの手の変化が早くて、もう薄手の羽織りものやコートを使っている人が断然多い印象です。
by kou (2014-11-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0