SSブログ

久しぶりの横浜中華街 [旅・場所]

中華街入り口山下公園から夜景の写真を撮った後に向かったのは横浜中華街
ここを訪れるのも久しぶりだ。
自分のブログを読むと、一番新しい記事でも8年くらい前。
実際には記事にしていない時もあるが、いずれにしても3年以上訪れていないはず。
せっかくだし久しぶりなので、晩飯を食べて帰ることに。

休みの日の夜なので人が多い。
海外からの旅行客らしき集団も。
とりあえずぶらぶらと歩く。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 4

リュカ

わたしも久しく行ってないなー。
最後に行ったのは何年前だろう。相変わらず飲んだくれていた記憶が(笑)
by リュカ (2015-02-18 11:07) 

kou

>リュカさん、
みなとみらいあたりは、東京東側や北側に住んでいると、ちょっと出づらいですよね。
それほど時間はかからないのに。(^^;
by kou (2015-02-18 21:07) 

kuwachan

カメラ教室の撮影実習で最近何回か行ってなかなか面白かったです。
by kuwachan (2015-02-18 21:49) 

kou

>kuwachanさん、
最近も行かれたのですね。
普通の街と違って、色合いがカラフルで造形も珍しいものもいろいろとあるので、被写体には困らないだろうな~と思います。
by kou (2015-02-19 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0