SSブログ

CAFE LEXCEL [飲食・料理]

CAFE LEXCELのコーヒー丸ビルで食事をした後、コーヒーを飲みたくなり、中にあるCAFE LEXCELへ。
ドトールが運営する高級カフェ業態。
現時点ではここと桜木町の2ヶ所にしかないらしい。

丸の内のカフェらしく、ここの客層は7割がOL、2割がビジネスマン、1割がその他という感じ。
休日の夜だとまた違うのだろうけど。
美味しくコーヒーをいただき、店を後にした。
なかなか美味い一日だったな。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ake_i

このお店は、パンのメニューも充実していますね。
お昼頃は混んでいるかな?
こんど、行ってみます。
コーヒーも美味しそうだな(^-^)v

by ake_i (2015-02-23 08:22) 

リュカ

最近こういうお店に行ってないなーって
思いました。
珈琲を美味しく飲める時間、これいいですよね♪
by リュカ (2015-02-23 10:46) 

kuwachan

ドトールにも色々あるのですね。
丸ビルに行った時にチェックしなくちゃ^^
by kuwachan (2015-02-23 12:13) 

kou

>ake_iさん、
それなりに席は埋まっていますが、ランチタイムを少し外せば大丈夫ではないかと思います。
コーヒー美味しかったですよ。(^^)
by kou (2015-02-23 20:53) 

kou

>リュカさん、
喫茶店はバイクでいろいろと行かれてるような気もしますが、都心のこういうタイプの店はあまり縁がないのでしょうか。
ゆったり目の席作りがされているので、ドトール的な狭さはなくて落ち着けます。
by kou (2015-02-23 20:57) 

kou

>kuwachanさん、
ドトールはエクセルシオールが一つ価格帯が上ですが、このレクセルはさらに上の設定です。
ここは以前はエクセルシオールだったので、業態転換したみたいですね。
by kou (2015-02-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0