SSブログ

今日の最高気温が [雑感]

アセビ東京の昨日の最高気温が7℃。
そして今日の最高気温19℃。
+12℃。
どれだけの気温差だ。
ちょっと興味がわいたので、世界天気の情報を見てみた。
今日19℃くらいの最高気温だった場所というと、台湾の台中が19℃。
もちろんその日その日で違うわけだけど、何にせよ暖かい一日だった。

明日から明後日にかけては気温が下がっていくらしい。
今日は手袋なくても平気だったけど、まだしまいこむわけにはいかないようだ。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

kuwachan

これから気温の変動が更に激しくなりますよね^^
油断しないようにしなくては。
by kuwachan (2015-02-24 12:12) 

リュカ

気温の差、感じてます(笑)
こういうので風邪ひきやすくなりますよね。
体調管理しっかりとしなくちゃですよねー^^
by リュカ (2015-02-24 16:14) 

kou

>kuwachanさん、
寒さも暖かさも格差が激しくなる時期なので、注意した方がいいですね。
防寒グッズをどの程度持って出るか、悩む日が増えそうです。(^^;
by kou (2015-02-24 23:16) 

kou

>リュカさん、
暖かくなるのは歓迎ですが、花粉が飛び始めたりしますし、歓迎する人ばかりではないでしょうね。
いずれにしても風邪対策はしないと!
by kou (2015-02-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0