SSブログ

何回かな [雑感]

京都駅先月から数回の出張がある。
他の忙しい部署は毎週数回移動している人もいるので、職場としては特に多いというほどではない。
むしろ穏やかな方だと思う。
このくらいたまにの出張だと、移動疲れもあまり感じないし、そう悪いものでもない。
ただ、行く場所は大体決まっていて、ほとんどが東海道新幹線区間内。
北関東以北へ行くことは少ないし、信州北陸も稀。中四国もまずない。

今週も1回西へ。
来月は何回行くことになるかな。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

kuwachan

出張お疲れ様です。
できたら、京都とかで途中下車できる時間があるといいですね^^
by kuwachan (2015-02-26 12:37) 

kou

>kuwachanさん、
明日も出張です。
京都でゆっくり寺めぐり、というような出張はさすがにできませんが、そういう時間があるといいなぁと思ってます。(^^;
by kou (2015-02-26 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0