SSブログ

神田まつや監修の鶏南ばんそば [飲食・料理]

神田まつや監修の鶏南ばんそばコンビニで、「神田まつや監修の鶏南ばんそば」を見かけて買ってみた。
先週から発売されている新製品。
この手のタイアップ的な製品は、大体ラーメン系なのに、日本蕎麦ってのが珍しい。
インスタントの湯を注ぐだけのタイプなのに、きちんとストレートな蕎麦らしさがある。
ラーメンと違って強いインパクトはないけど、これはありだな。
まあ、東京に住んでいるなら本来の店に食べに行けって感じだけど。(笑)
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

リュカ

神田まつやまでこんなものを出してるなんて!(笑)
そういえば、こっちに出てきて1回しか行ったことないかも (@@
by リュカ (2015-02-26 10:17) 

kuwachan

お蕎麦のカップ麺といったら、どん兵衛位しか思いつきませんでした(^^ゞ
タイアップ商品ってやっぱり売れるのでしょうね。
by kuwachan (2015-02-26 12:40) 

kou

>リュカさん、
私はまだ神田まつやそのものに行ったことがないので、カップ麺を食べている場合ではないと思ったり思わなかったり。(^^;
老舗蕎麦の超有名店は何だか敷居が高いので、実はどこにも行ってません。(笑)
by kou (2015-02-26 21:22) 

kou

>kuwachanさん、
どん兵衛か、緑のたぬきあたりがメジャーどころですね。
あとは各コンビニオリジナルブランドとか。
タイアップすると、それなりに売れると思います。定番になったものはほとんどないですけど。(^^;
by kou (2015-02-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0