SSブログ

プレミアムミルクキャラメル [飲食・料理]

プレミアムミルクキャラメル先月あたりから、コンビニなどで見かけるようになったプレミアムミルクキャラメル
たまたま目について買ってみた。
比較しなかったので、プレミアムというほどの大きな差があるかどうかはわからなかったが、やや甘さ控えめで、コクが少し感じられるかなとは思ったり。

チョコレート系の菓子はやたらと新顔が出てくるのに、それ以外の甘い洋菓子ってコンビニでは本当に少ない。
これは定着するかな?
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

はらぼー

お。これは一度試してみたいです。
まさか地域限定では・・・今日忘れないうちに探してみます。
by はらぼー (2015-07-03 07:03) 

リュカ

ほほー。初めて見ましたよ。
昔からあるモリナガのミルクキャラメルのゴージャスバージョンってことだよね?
by リュカ (2015-07-03 14:19) 

kou

>はらぼーさん、
全国で一斉発売のようなので、大丈夫です。
ただ、流通ルートはよくわからないです。職場の近くのセブンイレブンにはありましたが、ファミリーマートにはありませんでした。
いくつかの店舗を見た方がいいかもしれません。(^^;
by kou (2015-07-03 21:46) 

kou

>リュカさん、
そうです、森永製菓の昔ながらのキャラメルの上位版(?)ですね。
いまのところ、コンビニしかチェックしていませんが、キャラメルはそれほど棚を専有できないようで、ひっそりと置かれているようです。(^^;
by kou (2015-07-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0