SSブログ

日清焼そばU.F.O. 39周年特別限定品 [飲食・料理]

日清焼そばU.F.O. 39周年特別限定品コンビニで日清焼そばU.F.O. 39周年特別限定品というパッケージを見かけて購入してみた。
やみつき濃厚ソースを130%増量したらしい。
日清焼そばU.F.O.」ブランド誕生39周年を記念したらしい。
しかし39周年とは中途半端なタイミングだなぁー。

家に買って帰って作ってみた。
食べてみた。
実際に濃厚な香りと味付け。
U.F.O.シリーズが好きなら気にいると思う。
しかしこれは部屋に香りが充満するので、来客前とかは食べない方がいい。(笑)
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

はらぼー

これは「サンキュー」パターンですね(^^;
ちなみに山陰の某ラジオでは、
「おかげさまで今年で38年!」と毎年1年ずつ更新している
飲み屋のCMが流れます・・・。
by はらぼー (2015-08-17 09:24) 

kou

>はらぼーさん、
ああ、なるほど、サンキューということかも。
毎年○○周年というのは間違いではないので、毎年毎年恒例にしてもおかしくはないですね。
by kou (2015-08-17 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0