SSブログ

東京ミッドタウンのダイヤモンド・ダスト2015 [旅・場所]

東京ミッドタウンのダイヤモンド・ダスト
写真は東京ミッドタウンダイヤモンド・ダスト
昨年も撮影しているが、どうやら同じデザインらしい。(昨年のブログはこちら)
昨年は真正面から広がる様子を撮ったので、今年は横から撮ってみた。
横からもなかなかいい眺め。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 4

kuwachan

今年も可愛いサンタさんのツリーもあるのでしょうか?^^
六本木は通勤経路なので行こうと思えば行けるのですが
ミッドタウンの方がヒルズよりも六本木駅から離れているので
滅多に行かないのです(笑)
by kuwachan (2015-12-15 12:41) 

kou

>kuwachanさん、
今日のブログでサンタツリーのことを書きました。去年と同じように飾られていましたよ。(^^)
私はミッドタウンだけでなく、六本木そのものに出かける機会があまりないです。
通勤経路でも全然行ったことのない場所とかありますよね。
by kou (2015-12-15 23:13) 

はらぼー

ヒルズよりもミッドタウンのほうが個人的に好きなんですけど、
アクセスがちょっと不便ですよね。
前述の記事でも行きたいなと思ったんですが、
今日の夜でも散歩がてらに行こうかどうか迷い中です。
年賀状と帰省の準備が無事終わったら、考えてみましょうか。
by はらぼー (2015-12-23 07:10) 

kou

>はらぼーさん、
ヒルズはあまり個人的に惹かれる店もなく、美術館目的で訪れることがあるくらいです。
ミッドタウンの方がどちらかというと私も好みです。
まああまり出かけないエリアではありますが。(^^;
by kou (2015-12-23 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0