SSブログ

イチョウの落葉 [雑感]

イチョウの落葉
昨日は予定外なことに時間を取られてしまい、出かけてみようと思っていた公園にも出かけられず。
今日は今日で別の野暮用があり、しかも天気は崩れがちだったので、たまたま通りかかった公園を抜け道のように通ってみた。
意外とイチョウが綺麗に降り積もっていたので、写真を一枚撮影。
落葉した葉っぱはカンカン照りだといまいち雰囲気が出ないので、これくらいの方がいいかもしれない。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

はらぼー

おはようございます。
いい感じに前面に広がって素敵な場所に出くわしましたね。
今年は紅葉はいまいちだったようですが、
イチョウだけは期待通りに色付いたみたいですね。
by はらぼー (2015-12-14 05:52) 

kuwachan

いま落ち葉が凄いですよね。
家の近所のマンションの管理人の方が、はいてもはいても
落ち葉が降ってくるので、途方に暮れていました^^
by kuwachan (2015-12-14 12:16) 

kou

>はらぼーさん、
偶然にもイチョウの葉が敷き詰められた場所を通りかかり、ラッキーでした。
道路だと掃き集められてしまいますが、公園だとそれをしばらくしないところが多いので。
by kou (2015-12-14 20:48) 

kou

>kuwachanさん、
掃除をする人は大変ですよね。
落ち葉を集めると、かなりの量になりますから、袋もすぐに一杯になりそうです。
山なら土の養分となるのでしょうけど。(^^;
by kou (2015-12-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0