SSブログ

暇というか [雑感]

朝焼け自宅療養中。
発熱と筋肉痛と咳があるため、本を読んだりゲームで遊んだりする気分ではなく。
仕事で提出しなければならない書類づくりをぶつぶつ言いながらもやって、買い置きのインスタント食材で適当に食事を済ませ、合間にうとうとと寝て、そんなこんなで一日が終わる。
暇というか時間を持て余すというか。

そういえば今日はひな祭りの日だったか。
鬼は~外、福は~内。(違う)
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

micky

インフルなんですね。私はなったことがないけど、辛いって同僚たちから聞いてます。お大切に。
by micky (2016-03-04 00:02) 

kou

>mickyさん、
インフルエンザへの罹患は私も小学生以来だと思います。
最近は検査水準が優れているので、風邪だと思っている人も調べたらインフルエンザと判明する人が増えているみたいです。職場の1人もそうでした。(笑)
by kou (2016-03-05 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0