SSブログ

Amazonのドラえもん柄段ダンボール箱 [雑感]

Amazonのドラえもん柄段ボール箱Amazonで買い物をしたら、ドラえもん柄のダンボール箱で届いた。
どうやら期間限定で、何種類かの柄があるようだ。
自分のところに届いたのは、秘密道具ばかりを集めたもの。
これはなかなか面白いと思う。
Amazonの利用者はとんでもなく多く、広告宣伝効果としてもとても高いのではないか。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

takenoko

わざわざ何か買いたくなりますね。
by takenoko (2016-03-06 07:33) 

kou

>takenokoさん、
ネットの書込みなどを見ると、少なくも3種類はあるようです。
側面と底面にこれだけイラストがあると、届いた時に目立ちますよね。
by kou (2016-03-06 09:27) 

micky

楽しく再利用できる箱ですね。20年も前にアメリカから郵便で届いた箱がカラフルなアメコミで楽しかったので、送ってくれた人にきいたら、「郵便局で売ってる」との答えだったので、「へぇ~」って思いました。その箱、仕事の資料入れに、ずっと使ってました。
by micky (2016-03-06 12:10) 

kuwachan

注文してみようかな^ ^
by kuwachan (2016-03-06 20:12) 

kou

>mickyさん、
アメリカでもこういうものがあるのですね。
日本は元々外装にかなり気を遣う文化だったので、こういうのがもっと増えると良いなぁと思ったり。
by kou (2016-03-06 20:43) 

kou

>kuwachanさん、
Amazonを使われているのであれば、ぜひお試しを。
たぶん期間限定なので、運が悪いともう注文しても普通のダンボールになっているかもしれませんけど。
by kou (2016-03-06 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0