SSブログ

麺屋 大樹でラーメン [飲食・料理]

麺屋 大樹のラーメンつくばへ行った時に入ったラーメン屋、麺屋 大樹
つくばクレオスクエアに入っている。茨城県最大のショッピングモールだそうだ。

中途半端な時間だったので、店内は空いていて、すぐにテーブルへ案内された。
オーソドックスにラーメンを頼み、煮卵付きにしてみた。
なかなか美味い。
一人だと、ラーメン屋や丼屋へ入りやすく、ついついそういう店ばかり選んでしまう。(苦笑)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

takenoko

一人で出かけると、ラーメン、うどん、そばなどで済ますことが多いですね。
by takenoko (2016-10-10 06:14) 

kou

>takenokoさん、
ささっと食べられるし、一人で食べている人も多いので、麺類は一人外出時の外食定番メニューですよね。
by kou (2016-10-10 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0