SSブログ

三連休の初日の過ごし方 [雑感]

雲の切れ目からの夕焼け
土曜日~月曜日は、三連休。
気温も下がってきたので、天気が良ければ、歩くもよし、自転車に乗るのもよし、街歩きも快適なはず、なのだけど、昼頃の東京都心は一時すごい雨だった。
自転車どころか歩きでも出かけたくないような雨。
朝から出かけなくて正解だった。
明日も午前中は雨らしい。
9月以降、カメラを持って出かけられない休日が多かったため、写真のストックが厳しくなりつつある。(苦笑)
この三連休も収穫は乏しそうだ……。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
今日は雨は降っていませんが、強烈な風・・・(><;
お花のような被写体は揺れまくりですよ。わたくしも在庫が乏しくなっています(-。-
by mimimomo (2016-10-09 06:26) 

kou

>mimimomoさん、
都心は8時頃から雨が降り始めました。
今日も在庫作りには行けそうもありません。(^^;
by kou (2016-10-09 08:55) 

takenoko

天候が安定しませんね。困ったものです。
by takenoko (2016-10-09 19:50) 

kou

>takenokoさん、
行楽地へ行こうと思っていた人や行楽地の店はガッカリでしょうね。
今年の週末は年間を通してかなり外れの多い年になるのではないかと思います。
by kou (2016-10-09 22:15) 

kuwachan

今日(10日)は晴れるという予報だったのに結局晴れなかったですね。
今週はやっと秋らしい天気になりそうということでしたがどうなるでしょうね^^
by kuwachan (2016-10-10 20:58) 

kou

>kuwachanさん、
今週は雨ではないようですが、すっきり日本晴れという日はなさそうです。
今日は気温が下がり、秋っぽい感じはありますね。
by kou (2016-10-11 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0