SSブログ

秋晴れはいずこへ? [雑感]

水浴びするスズメ空がここのところ曇りがち。
三連休は子供の運動会だったところも多かった模様だが、完全には実施できなかったり、延期になったりしたらしい。
10月に入り、秋晴れになってもおかしくないのに、関東はずっと雨や曇りが多く、気温だけ下がった感じがする。

写真はスズメの水浴び。このくらい浅い方がスズメにとっては快適なのかな。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

takenoko

今週になって寒さは来ましたが、晴天は見られませんね。
by takenoko (2016-10-12 05:28) 

kuwachan

秋らしい気持ちのよいお天気が恋しいです^^
by kuwachan (2016-10-12 12:21) 

リュカ

今日はめずらしく晴れましたね!
洗濯物がよく乾きそうーー^^
by リュカ (2016-10-12 16:09) 

kou

>takenokoさん、
雲一つない天気にはなかなかならないですね。
涼しくなったのはスーツ族にとってはありがたいですが。
by kou (2016-10-12 21:14) 

kou

>kuwachanさん、
夏から秋へと気温は変化しましたが、晴れた空という意味では、まだ秋らしさがないですよね。
by kou (2016-10-12 21:19) 

kou

>リュカさん、
そうですね、雲の量はここ最近では群を抜いて少なかったと思います。
ランチタイム時の外出も快適でした。(^^)
by kou (2016-10-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0