SSブログ

東向島珈琲店のレアチーズケーキ [飲食・料理]

レアチーズケーキ
少し気になっている場所があり、先日の休みの日に行ってみた。
その場所とは、東向島珈琲店
口コミでもわりと評判が良く、雑誌などでも取り上げられている。

洋菓子にもいろいろと力を入れているようで、この店定番のレアチーズケーキを頼んでみた。
美味い。
休みの日の午前中だったが、7割くらいは席が埋まっている感じ。
また訪れて違うケーキを頼んでみたい。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

リュカ

おもしろい形のレアチーズケーキ^^
チーズのお菓子は好きなので
2口くらいまで食べたい!(笑)
by リュカ (2016-10-13 10:55) 

mimimomo

こんばんは^^
本当に面白形だわ^^ 上に乗っかっているのは何かしら。
by mimimomo (2016-10-13 19:12) 

kou

>リュカさん、
甘いものが食べられる人と一緒に行って、シェアするのが良いかと。
ここはいろいろおいしそうなケーキがあって、また訪れる予定です。(^^)
by kou (2016-10-13 20:25) 

kou

>mimimomoさん、
上の黄色っぽいものはリンゴジャムです。(^^)
日によって異なりますが、イチゴジャムやマンゴージャムなど数種類の中から選ぶことができます。
by kou (2016-10-13 20:27) 

kuwachan

これは気になるチーズケーキです。
大きな容器で作って、アイスクリームディッシャーのようなもので
お皿に盛りつけているのかしら?
by kuwachan (2016-10-14 12:05) 

kou

>kuwachanさん、
形状を見ると、そんな感じですね。
1日でかなりの量が出ると思いますしテイクアウト専門の店ではないので、一つ一つ型に入れるのではなく、まとめて作っているのだと思います。
by kou (2016-10-15 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0