SSブログ

meiji THE Chocolate 力強い深み [飲食・料理]

meiji THE Chocolate 力強い深み
店頭で見かけて、meiji THE Chocolate 力強い深みを買ってみた。
謳い文句によると、「「上品でインパクトあるロースト香。味わいの中核となるビターテイストにすっきりとした甘さが引き立ち、すがすがしい酸味が美味に一役買っています。爽快なあと味も抜群!」らしい。
カカオ70%なので、甘さは控えめ。
このくらいの方が個人的にはうれしい。
他にも3種類あり、このラインナップは4種類なので、他も買って食べてみようと思う。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

takenoko

私もチョコレートはビター系が好きです。と言うかそれしか食べません。
by takenoko (2016-11-21 05:32) 

リュカ

あ、このチョコ。
相方君の仕事部屋にありました(笑)
おせんべいもあったりして、いつ買ってるのかしらw
by リュカ (2016-11-21 10:15) 

kuwachan

このチョコはまだ見ていません。
明治の72%をよく買っているので、70%なら一度食べてみたいです^^
by kuwachan (2016-11-21 12:43) 

kou

>takenokoさん、
男性はビター系を好む人が多いと思います。
私はキットカットのような甘いチョコレートも嫌いではないのですが、好みとは言えないです。(^^;
by kou (2016-11-21 22:49) 

kou

>リュカさん、
相方さんは仕事の糖分補給&眠気覚ましとかリフレッシュとかで買われているのでしょうね、菓子類。
私も職場向けに、たまにチョコ菓子を買って行くことがあります。(^^)
by kou (2016-11-21 22:50) 

kou

>kuwachanさん、
チョコレートそのものの形もちょっと特徴的で面白いですよ!
ぜひ一度お試しを。(^^)
by kou (2016-11-21 22:51) 

mimimomo

こんにちは^^
夫はこれと同じじゃないですが、やはりカカオのポリフェノールの力を謳ったチョコレートを食べていますよ^^
by mimimomo (2016-11-23 14:15) 

kou

>mimimomoさん、
カカオポリフェノールは注目されていますよね。
私は仕事の途中とかにたまに食べてます。(^^)
by kou (2016-11-23 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0