SSブログ

クイーンズスクエア横浜のクリスマスツリー2016 [旅・場所]

クイーンズスクエア横浜のクリスマスツリー
写真は、クイーンズスクエア横浜のクリスマスツリー。
2016年は11月7日(月)~12月25日(日)の期間、飾られている。
毎年、モチーフが異なるが、今年はかなり海の様子が前面に出ている気がする。

まだ11月で1ヶ月以上飾られている期間がある。
これからあといくつもクリスマスツリーを見かけることになるだろう。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 6

takenoko

ほう~横浜までお出かけですか。隣のランドマークの中のクリスマスツリーも毎年見事ですよ。
by takenoko (2016-11-23 06:20) 

kou

>takenokoさん、
横浜は仕事でもたまに出かけますし、プライベートでも出かける場所です。
以前に鶴見あたりに住んでいた時期もありまして。
ランドマークの中のツリーも毎年綺麗ですよね。
by kou (2016-11-23 10:18) 

mimimomo

確かにこれは、まるで海の中にある雰囲気のツリーですね^^
by mimimomo (2016-11-23 14:18) 

kou

>mimimomoさん、
みなとみらい地区にあり、海がすぐそこにある関係なのか、海中の雰囲気を醸し出す装飾になっていました。
ここは中も外も通路が広く、歩きやすいので好きな場所の一つです。
by kou (2016-11-23 15:02) 

ken

お魚が泳いでいる珍しいクリスマスツリーですね。
明日は雪予報、寒いですね・・・(^O^)
by ken (2016-11-23 20:22) 

kou

>kenさん、
クリスマスツリーと一緒の動物だと、魚よりも鳥とかトナカイとかの方が断然多そうですよね。
明日は雪で交通網が乱れないことを祈ってます……。
by kou (2016-11-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0