SSブログ

アサヒクラフトマンシップブルワリー東京でランチ [飲食・料理]

クラフトマンシップビール今月初めごろ、アサヒクラフトマンシップブルワリー東京でランチした。
2015年にリニューアルされたようだけど、実は一度も行っていなかった。
一つ上の階にあるハーモニックは予約制となり、常時営業はしていないらしい。


お勧めのクラフトマンシップビールを頼み、ランチとしてはサイコロステーキをチョイス。
サイコロステーキ
ランチタイムになってわりと早い時間だったのですんなり座れたが、ここはそれほど大きなビルではないこともあり、食後くらいには多くの席が埋まっていた。
ハーモニックは夜に利用したこともあるが、ここは初めてということもあり、まだランチのみ。いずれ夜にも行ってみようと思う。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

うつぼ

このビル(アネックスですよね)は以前の勤務先のときは
時折訪れていましたが、四半世紀でお店の移り変わりが激しいというか
すっかり地ビール主体になった感ありですね。
って、こういうランチだったらビールが合いますね。(^-^)
by うつぼ (2016-11-23 20:37) 

kou

>うつぼさん、
たまにアネックスビルあたりに出没されていますよね。
リニューアルされる前を知らないのですが、以前のハーモニックと同じビールのラインナップでした。
今度夜に行ってみようと思います。(^^)
by kou (2016-11-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0